サブ3を目標に頑張ります。

はじめまして!

タイトルにも書きましたが、私は昼は社会人として働きながら、夜は大学生として講義を受けています。(現在は春休み中)

誰から見ても時間がないように思われるかもしれませんが、皆さんのブログを拝見して、せっかくなら市民ランナーの高い目標であるサブ3に自分も挑戦してみたいと思い、ブログを始めてみようと思います。

なにもかも始めてで読みづらいかもしれませんが、これからちょくちょく練習日記や大会の参加記録などをつけてみたいと思います。

まだまだ市民ランナーとしては半人前なので、皆さまからの温かいコメントやアドバイスをいただけると嬉しいです。


基本情報

身長175cm 体重65kg 年齢28歳

住んでいるところ 千葉県


走歴

10キロ 44分57秒くらい(非公式)

10マイル 1時間14分10秒

ハーフマラソン 1時間34分59秒

フルマラソン 3時間42分47秒