東北風土マラソン&東北日本酒フェスティバル

先日は、宮城県登米市で行われた東北風土マラソンハーフマラソンの部に参加した。



結果はほぼエイドを食べたので、自己ベストにはちょっと足りない感じだった。
まあ、強風かつ雪だったから、コンディション的にはかなりきつく、平らな道が少ないので、結構頑張った方だと思う。
しかしながら、今回の目的は自己ベストの更新ではなく、ハーフマラソン完走することでもらえる試飲チケットだ。チケットはおちょこ5杯分であるが、金額に関係なく、全ての酒蔵でも、どの日本酒でも使用可能だ。ちなみに追加のチケットは500円で購入可能。
もう飲兵衛には最高のイベントだった。全ての酒蔵回ったが、どれも特色があって、美味しい。
また、来年も行こうと思う。